傍観者さんに、レス

2005年1月13日
マジック禁止中の身なのに、マジックの事について書いてていいんだろうか…。

☆中盤の中だるみ
独楽いれたいでしょう?でも正直なところ、そのスペースを割くのがキツい。入れるとしたらマグマジェットを抜く事になるかな。個人的には、覚醒を1枚メインに刺しておきたいところ。どうでしょう?

☆線の細さ
あー、ゴメンなさい。僕の好みですw ってかマナコストの高いカードを引く属性を持ってるんで、僕的にはこれでちょうどよかったり。 剣復活とトロールなら、個人的には剣を復活させたいところだけど、トロール強さも確かに捨てがたいものがある。ただ独楽/覚醒を採用するのなら,別にそう必要でもないと思います。剣を1枚刺してみるくらい?(トロールの方が強い上,剣は割られやすいけれど、そもそもデッキのコンセプトは剣コンでしたし)

☆マナ供給能力
ってかむしろ土地20にするまである?ランパンメイン2で。独楽をいれるにせよ覚醒を入れるにせよ、その方が強いかもしれない。

☆メイン肉体の奪取
………Shuntとか……ダメ?w

☆デザイア
……よく回せますねw
もっと電波なのが回したければ、教示者を切って瞑想をメイン3サイド1にする事も出来ます。
ってか狡猾な願いが重すぎる気がしてならないので、2に減らすかも。

以上、カードに全く触っていない者より、戯れ言でした。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索